テクニックに自信がついた池袋素人デリヘル

性行為のテクニックに昔から自信がありません。人並にSEXはしてきたけど、以前付き合った彼女は性行為中にイカせたことがなく、気持ちよさそうな表情すらあまり見たことがありませんでした。演技でもしてくれたらいいのに、正直自信が全くなくなりました。

その彼女ともすぐに別れて…。結局寂しくなって風俗に行っていますが、いつも完全受身の状態で、スッキリさせてもらうことがほとんどです。ある日、初めて利用した池袋素人デリヘル「池袋ラブきゅん」というデリヘルで、無料オプションでローターが使えるとのことで、試しに利用してみました。

今までほとんど使った事が無かったけど、頑張ってイカせようと思い、嬢のアソコを刺激してみると、すぐにびしょ濡れになってイヤらしい声で喘ぎ出しました。そして数分後にはあっという間に果てたようです。嬢の恍惚とした満足そうな顔を見て、私も何だか満たされました。ちょっと攻めるプレイにハマりそうです(笑)

この日は完全に道具頼りだったけど、これからはもっと色々テクニックも磨いていきたいです!

top

西中島人妻風俗でチップをはずんだ結果は

西中島人妻風俗奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店にいった時にめちゃくちゃタイプの女にあたったので長いコースで楽しんだ。話も面白いしプレイも最高で延長を2回もしてしまった。昔から女の前ではカッコを付けるタイプなので今月どれだけの金を使っていいとか関係なしにどんどんその場で使ってしまう。

延長した時も終電がなくなる事はわかっていたのだがそんな事は関係なく「キミタイプだから延長するわ」とかっこいいセリフを自慢気に言っていたのだ。次くる時はお土産買ってきてやるとかもっと長いコースをとって食事にいこうなどとカッコつけまくったおかげで相手してくれた女は終始上機嫌だった。

帰りに5000円のチップを渡しまたくる事を約束して別れたのだが財布の中身は3000円で家までタクシーで帰ると最低でも5000円くらいはかかるタクシーの運転手に交渉するが断られ続けてしょうがないから家の方向にとぼとぼ歩いて帰ったのだが30分あるいても全然家に近づかないのでこの辺でタクシーに乗ろうと思いタクシーが通るのを待つ事にしたのだがまったくこないちょっとでも距離を縮めようと歩いたのだがお目当てのタクシーはまったくこなかった。結局2時間半かけて歩いて家まで帰ってしまった。

top

デリヘル利用して彼女とかできるの?

デリヘル呼んでその子と付き合えたりできますかね?タイプの女呼んだら彼女候補としては最適なんじゃないかな?まぁ仕事は絶対に辞めてもらうけどね!

全国のデリヘル情報を紹介するデリヘル情報局で店さがして検証してみました。自分の財布が許す値段設定のお店を探して尚且つセコイですが割引使って呼んじゃいました。

やってきたのは細身のDカップでショートカット俺のど真ん中のタイプの子が来て一安心です。どうやら彼氏は居なさそうなので俺がいかにいい人かをアピールしまくって用意してた飲み物や食べ物を振る舞った。そこからベットの上では数々の女をヒーヒー言わせた俺のテクニックでイカしまくってやったのだよ。

どうやら趣味はお酒を呑みに行く事らしいので今度呑み行こうと誘ったがイマイチ反応悪いのでそこから色々話していたらなんとドッコイこの女ホス狂だったホス狂とはホスト狂いの略でデリヘル嬢に多いパターン。

お気に入りのホストにめっちゃ貢いでるご様子で本人には貢いでいる自覚はまったくないのだが誰が話聞いても「オメーそれ騙されてるぞ、貢いでるだけじゃねーか!」ってなる様な話だったね。心の隙間埋めてくれるんだからしょーがないよね。という事で今回は彼女探しはあえなく失敗に終わりましたとさ。

top

新横浜デリヘルのメロンパン大好き美女

毎回利用する店も同じで指名する子も同じである僕はパン屋で働いているの。子供の頃からパンが好きで中でもメロンパンが大好きなのだ。僕が働くパン屋では僕と店長で考え出したメロンパンが好評なのだメロンパンの中にメロンを練りこんだホイップクリームがたっぷり入っていて自分で言うのもなんだがかなり旨い。

新横浜デリヘルハニーエンジェルマックスの毎回指名する子もメロンパンが大好きらしいのでいつも呼ぶ時は店からメロンパンを10個くらい持って帰ってきてあげるのだ。中にホイップクリームが入ったメロンパンには実はこの子の案も一つ入っているこのメロンパンの端の部分は少し硬いのだ口に入れた瞬間カリッふわ~という食感が味わえるようになっているそのカリッが味わえる端の部分をカリカリに仕上げるというのはこの子の意見なのだ。

なのでメロンパンが売れたからと言ってマージンを支払っている訳ではないがメロンパン好きだからこそでた意見なのだ。この子は僕が予約を入れる日はいつも牛乳を買ってやってくるのだメロンパンと牛乳が世界で一番合うからだ。

top

管理者紹介

アルクールを管理しています斉藤です。ハゲてませんのでトレンディーエンジェルがM1で優勝してから斉藤ですと自己紹介すると必ず頭をみられますがフッサフサなのでやめてほしいです。デリヘルはよく使います色んなお店をフリーで呼んでお店の女の子のレベルを見極めるのが趣味です。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー